はとむぎ。の人生メモ

思いを言葉に。言葉を形に。

はとむぎ。と申します

はじめまして! はとむぎ。です(´ε` )

最初なので簡単な自己紹介をさせてください。
私は介護施設で働き5年になります。現在27歳になり、30歳が目前になりました。少しばかり焦っています笑
この焦りがきっかけでブログを始めてみようと思い、今に至るわけです。

なにをそんなに焦っているのかと。まだ若いんだから大丈夫だよと、周りの人にはよく言われますが、、
良くも悪くも、現在まで気楽に生きてきました。
それゆえに、このままでいいのだろうか、、?と自問自答する日々でした。
高齢者と日々関わる中で、自分の人生について考えることが増えモヤモヤしていたんです。人生に充実感がなかったんですね。

それならば、今までやったことないことをやってみよう。やれることはぜんぶやってみようと。
その一つとして、自分が考えてること、体験したこと、心動いたことなど記録として残してみようと思いました。

そんなわけで、このブログでは自分に向けて書いてるようなもので笑
もちろん、読んでくれた方が何か少しでも感じることがあれば嬉しい限りです✨
拙い文章ではありますが、どうぞよろしくお願いします(^^)